忍者ブログ

泡沫夢幻

現在プレイ中のゲームPSO2のSS貼りがメインのプレイ日記サイト 自由気ままに書いております。

ソロでも頑張る

昨日はずっと感謝祭をニコ生で見ていました。
面白かったなあ。会場、すごく楽しそうだった。光吉さんのライブよかったw
ロビーでダンボースーツを見かけるようになって、いいなあ欲しいなあと思うも、ビジフォンで値段を見て諦めるのでした。
買えないこともないけど、報酬期間に向けて貯めてきたメセタがなくなってしまうからなあ。
装備強化用の費用は残しておきたいところです。


皆神の髪型を変えてみたよ。達也ショートへアけっこう似合うw


久しぶりに皆神でソロでTA。
最近チームの人が一緒に行ってくれるので、あまりソロでいくことはなかったのですが、一人でも行けるようにしておかないとね!
久しぶりにソロでやると腕がなまったのを感じるのでした。
とにかくひどい。
ナベⅡ(SH)の中ボスの所と最後のラグネは、とにかくぐだぐだである。ここは前からなんとかしないといけないと思っていたところであるが全く改善されていない自分に失望した。
ちょっと動画を探して研究しなければいけないとしみじみ思った。
あと龍祭壇の最後もひどい。ランサとクォーツに同時に襲われて死にました(涙
イル・バータをきめてキャタとランサをさっくりと倒せるよう練習あるのみだなあ…
アムドではキャタとグワナに襲われて死にました(涙
アムドの石柱の上のスイッチも押すのを何回も失敗してしまった。
いろいろとダメダメでした(´・ω・`)

以前私は、アムドの石柱の上のスイッチが本当に押せなくて一人だと、そこで5分くらいかかっていたのですねw
それを、ある日フレさんがTMGのロールで押す方法を教えてくれて、私ができるようになるまで付き合ってくれた。
何回も何回も失敗する私を笑いながら応援してくれた。
もうひとつトリックレイヴによる壁登りも教えてくれたのですが、こっちは今でもできないままです。ごめんね、あんなに教えてくれたのに…
今からでも練習したらできるようになるかなあ。
もう引退してしまったそのフレさんの事は、また会いたいなって今も時々懐かしく思い出します。



PR

コメント

プロフィール

HN:
ばじる
性別:
非公開
自己紹介:
PSO2を、まったりのんびりプレイ中
PSないけど下手だけど頑張るよ!

P R

PSO2公式サイト